So-net無料ブログ作成

東キャスターニチアサの「顔」になる!(*˘︶˘*).。.:*♡ [芸能]

少年隊の東山紀之(50)が、10月から始まるニュース情報番組
「サンデーLIVE(仮)」(テレビ朝日系)でメインキャスターを務めることが
発表されたのが7月2日のこと

そして9月14日、
都内で行われたテレビ朝日系の160分間生番組「サンデーLIVE!!」
(日曜、前5・50)の制作発表で、
ニュース情報番組のキャスターに初挑戦する意気込みを語る

 (*˘︶˘*).。.:*♡

 スーツ姿で登場した東山
 「僕をこの情報番組キャスターに迎えていただいた
 テレビ朝日さんの勇気に感謝します
 その勇気に応えるつもりであります」とあいさつ
 
 9月30日に51歳の誕生日を迎え、翌日10月1日から新番組に挑む

 「51歳初めてのチャレンジ
 いい年を迎えられるように頑張っていきたい」と気合を入れた


 ✩ 同番組は、朝の5時50分から2時間40分に渡る、生放送の大型番組 ✩

 早朝番組であることはオファー後に知ったのだそうです
 ドラマの撮影時期に事務所に呼ばれたといい、
 「(今の)仕事のペースを考えるとお前はできるのかと(言われた)
 火がつきまして、無理だと思われているならやってみようと、
 その場ですぐに決めました
 後から、5時からと聞いて、僕は何時に起きるのかなと
 決めてから恐ろしさを感じた」と笑う

 それでも、寝起きには自信があり、
 「起きたらすぐに腹筋するんで、目が覚めます
 ほぼ、変態なんですけどね」と語っていた


( ^^) _旦~~

同局の“ニチアサ”といえば、
長年、戦隊モノと仮面ライダーシリーズが定番だった
それらの放送時間を変更するほどの気合の入れよう


 「朝5時50分から8時半までの2時間40分という長丁場。
 そのメインキャスターを東山紀之が務めることが発表されました。
 裏番組には関口宏や中山秀征など、
 長年、情報番組で司会をこなしてきた人がずらりとそろう激戦区。
 キャスター未経験の東山がどこまで切り込めるか、見ものですね」
                       (あるスポーツ紙記者)

ジャニーズ所属のアイドルとして、近藤真彦とともに事務所を支えてきたヒガシ
今では嵐の櫻井翔「NEWS ZERO」やNEWSの小山慶一郎「news every.」
(ともに日本テレビ)など、後輩たちがキャスター業に進出している中で、
満を持しての参戦
俳優や歌手としては実績ある東山だが、ニュース情報番組のキャスターは初挑戦


 「東山はオファーがあったとき、生放送の司会ということに
 不安があったそうです。でも、“芸能界の母”と慕っていた
 森光子さんのアドバイスを思い出して受けたそうですよ」
                       (ある芸能プロ関係者)

森さんといえば、午後のワイドショー『3時のあなた』(フジテレビ系)の
司会を'74年から14年間も続けてきた
彼女と親しかった舞台関係者は、当時の苦労を振り返る

「森さんは『3時―』のとき、“どんなニュースでも、
生放送だからピンとこないとダメ”と言って、
朝起きてスポーツ紙を含めた新聞全紙と、
その日発売のすべての週刊誌に目を通すのが日課でした」

苦労はしたものの、情報番組の司会をしたことは女優業にもプラスになったという

 「東山さんと食事をしたとき芸能界の先輩として常々アドバイスしていました
 “時代劇をしなさい”と言い『必殺仕事人』が決まったときは
 自分のことのように喜んでいました
 そして“勉強になるから、情報番組の司会をしなさい”とも言ってました
 彼はそれを思い出したんでしょうね」
                        (前出・舞台関係者)

 =ベテラン週刊誌記者の分析= 東山のキャスターとしての資質は高い?
 <自分に厳しく妥協しない>ところが評価できる
 4月に放送された『あさイチ』
 妻で女優の木村佳乃が出演したとき、仕事と母親業の両立に悩む木村に
 『それができる人が活躍できる人。やるもやらないも自分次第』と、
 東山からアドバイスを受けたエピソードを話しています。
 これはいわば東山のポリシー。
 俳優や歌手業とキャスターの両立を、東山はきっちりやりこなすはずです」
                            (前出・週刊誌記者)

 =2010年に自叙伝「カワサキ・キッド」に見る片鱗=
 1992年に主演した大河ドラマ「琉球の風」(NHK)で沖縄を訪れたとき
 
 〈国内で沖縄ほど虐げられた歴史をもつ場所もない。
 今日に至るまで人々の思いは見事なほどつぶされてきた。
 なのに、どうしてこんなに明るく、親切でいられるのか。
 その優しさの裏には底知れぬ悲しみがあると思った。
 それを経験している人々の強さと優しさなのだ〉
 「表面的な事実を語るだけでなく、
 その裏にある背景や心情なども汲める人間なのでしょう。
 異論が交錯する昨今のニュースを、東山がどう捌いてくれるのか見ものです」
                             (前出・週刊誌記者)


 当人、東山紀之のコメント
 「キャスターになれるなんてうれしい限りです。僕自身も父親になり、
 昔よりも社会の情勢を知りたいという欲求が強くなっています。
 同時に、伝えることも年長者の役割なんじゃないかと感じる日々。
 今回のチャンスは非常に有意義です」とやる気満々な姿勢

 ただ・・・
 幼い子供を持つパパ・ママ世代からは反対意見も!
 「子供番組削らないで」
 「日曜に子供が自分から早起きしてくれるのは、とてもありがたかったのに…」
 「スーパーヒーロータイムをフジのアニメにぶつけないでほしい」など

「現在テレ朝の日曜朝は、
7時からアニメ『ヘボット!』、
続いて戦隊ものの『宇宙戦隊キュウレンジャー』
『仮面ライダーエグゼイド』、
アニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』と、
子供向け番組を放送しています

寝坊したいパパやママにとって、日曜の朝に早起きした子供が、
自主的に静かにテレビを観ていてくれるのはありがたいんですですが、
東山の番組が入ることで、始まりが後ろ倒されて
『仮面ライダー』は9時、続いて『宇宙戦隊』が始まり、アニメは終了
しかも朝9時台は、フジテレビの『ドラゴンボール超』『ワンピース』と被るので、
それも不満のようです」



  さすがジャニーズ事務所!! Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

「木村佳乃と結婚した'10年に、事務所はある民放局に
東山を主演にしたキャスターものドラマのリメイク企画案を持ちかけた。
しかし、局側は“イメージに合わない
”“オリジナル版を大切にしたい”などの理由をつけ断ったんです。

それに怒った事務所サイドは、
その局のドラマに主演が決まっていたタレントを引き上げさせた。
そのことは、彼に少なからずトラウマになっていたようで、
'15年にドラマ『○○妻』(日本テレビ系)でキャスター役が来たときは
喜んでいましたよ。
それだけに、今回は役でない本物のキャスターで見返してやろうという思いは
強いでしょうね」                     (テレビ局関係者)


しかも、今回、決まった情報番組はライバル番組を意識しているようで
「視聴率のよい情報番組のスタッフが参加します。
朝8時からは他局の報道番組もかぶってくるので、
内容自体もかなり真面目なものになるそうです」(
                      芸能プロダクション幹部)とのこと

意外かもしれないが、
東山は自伝本の中で差別への反対や殺人事件などに対し率直な意見を述べている
テレビでも同じように“ヒガシ節”を出せれば、名キャスターが誕生するかもしれない


 (*˘︶˘*).。.:*♡
 わたしはあまり芸能界って興味ありません
 少年隊・・もあまり聞いてなかったし、見てなかった
 だけど、ヒガシくんは好きでした
 だからテレビで源の義経やったとき 今はもうないビデオにとって
 見てました
 新聞も切り取って飾ってましたww 何年前の話でしょww

 なので、ちょっと興味ありますよ
 ヒガシキャスター
 ただ、朝起きれないかもしれない
 日曜はぐっすり寝てるその時間

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

俳優・成宮寛貴・コカイン疑惑12/2フライデー(๑´•.̫ • `๑) [芸能]

事実でも、言っていいことと悪いことtがある!
わたしの中で・・・ガラガラとなにがか音をたてて壊れたような気がする(๑´•.̫ • `๑)

わたしは・・・信じない! 信じたくない!

人気俳優成宮寛貴にコカイン使用の疑惑浮上【FRIDAY】・・・誰だ?この記事にイイネつけてるの!

清原和博の薬物乱用で始まった2016年の薬物騒動・・・興味ないからどうでもいいや

・・の後も次々と芸能界からドラッグに身を浸した人物が炙りだされ、
芸能界の不倫の横行と同規模でドラッグが蔓延しているということが明らかになった1年

ドラッグイヤー2016年も11月末のチャゲアスASKAの覚せい剤の再使用による再逮捕があったばかり
その矢先・・・
12月2日発売の週刊FRIDAYが
超人気俳優成宮寛貴にコカイン使用の疑いがあるとして大々的に報じてしまった


成宮と事務所はすでに「使用を全面否定する旨」と
「事実無根の記事を掲載したフライデーへ抗議し、
民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとる所存」を発表している

フライデーの報道内容
薄暗い部屋の中、白Tシャツの男性がソファに座っている
視線の先にあるのは、グラスと右手の間に置かれた半透明のシート
そこには、怪しげな白い粉
成宮が手にした白い粉の正体は、コカインだという

フライデー本誌が写真を入手したのは、11月下旬
提供者は成宮の友人だと名乗るA氏という男らしい・・・

成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた
そして、その場でコカイン吸引に耽ったという

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、
曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して
『これヤバいよね』と笑っていました

酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ
そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、
鼻から“シュッ”と吸い始めたんです
クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた
それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

12月2日(金)発売のFRIDAY最新号では、疑惑の現場写真を掲載し、
成宮本人への直撃の様子も伝えている 

Aの証言
成宮さんはコカイン、ケタミン、大麻を常用しており、
「ケタミンと大麻を一緒にヤると効く」と語ったという


記事によると、フライデーは
成宮さんの違法薬物使用をうかがわせる肉声データも入手しているとのこと

Aさんは「彼が僕と恋人であるかのような噂を共通の知人に流した」とも証言しており、
「僕」と言っているということは、Aさんは男性であると思われる
詳しくはフライデーをご覧いただきたいが、いろいろ衝撃的な内容だ


 (๑´•.̫ • `๑) _旦~~ 
  この友人Aと名乗る男 怪しいしおかしい
  もしその場にいたのなら、同罪じゃないの?
  よく週刊誌に友達を売るよ
  何が目的なんだ???
  お金?
  事実としても
  招いたふたりは、ふたりして成宮をはじめから陥れるつもりだったわけでしょう?
  裏でフライデーと手を組んでた
  卑劣だわぁ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  だけど・・・
  信じたくないなぁ・・・
  調べればわかるはず
  髪の毛とか
  
  もし仮にやってたとして
  それでも、多分ファンやめないなぁ~
  頑張って、立ち直ってって 応援するような気がする

  なんか、この苦労して弟育てたっていう話がきいてるんだろうなぁ
  

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

執行猶予のASUKA,覚醒剤使用の疑いで再逮捕状 [芸能]

11月28日、
2014年9月に覚せい剤取締法違反罪などで
懲役3年(執行猶予4年)の有罪判決を受けた歌手、
ASKA(58)が、
覚醒剤を使用した疑いが強まったとして、
警視庁が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕する方針を固めた-と報じた
日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に反論した

 ミヤネ屋によると25日夜、
 ASKA本人から110番通報があり、
 意味不明な発言をしていたことから、
 警察官が東京・目黒区にある自宅に駆けつけた
 
 その際、ASKAから任意で尿の鑑定をしたところ、
 覚醒剤の陽性反応が出たという

このため警視庁は、覚醒剤を使用した疑いで28日にもASKAを逮捕する方針を固め、
逮捕状を請求すると報じた

この報道に対し、ASKAは・・・

 「ミヤネ屋さんへ。」というタイトルで、
 「『人が、信じられなくなってる。』なんて、電話はしてませんよ
 Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、
 インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました
 相手も特定出来ていたので、直ぐに警察に電話もしました
 『サイバーを紹介して下さい』と。それだけです
 幻聴、幻覚など、まったくありません」とメッセージを送った・・・という

  

 ★警視庁は覚醒剤を使用したとして、
  覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、
  ASKA容疑者(58)=本名・宮崎重明=に対する逮捕状を取った

 ★同容疑者は25日午後7時ごろ、東京・目黒区の自宅から、自ら110番通報し、
  駆けつけた警察官に「盗撮、盗聴されている」などと説明
  警察官が盗聴器などを探したが、発見されなかったという

  精神的に不安定な状態で、言動に不明な点があることから、
  任意でASKA元被告から尿の提出を受けたが、提出された尿の量が少なかったことから
  本人を前にして、検査きっとを使って行われる簡易鑑定は見送られ、
  28日、本鑑定を行ったという
  
  本鑑定は、警視庁の科学捜査研究所で行われるもので、
  その精度は100%といわれている
  その結果、覚醒剤の陽性反応が出たことから、警視庁は逮捕状を請求することになる 

  ・・・警視庁によると、ASKA容疑者は11月中旬~25日、
    都内かその周辺で覚せい剤を摂取した疑いが持たれている


<<ASUKA元被告 ブログ更新で「間違いだ」と訴え>>

==「陽性(反応)は、ありません。」 「100%ありません。」==

 警視庁が逮捕する方針を固めるなか、ブログを更新するASKA元被告  11月28日

<1度目の更新>
 「はいはい。みなさん。落ち着いて。」「先日、僕の方から被害届を出したのです
 そしたら、逆に疑われてしまいまして、尿検査を受けました
 何の、問題もありません。すべて、フライングのニュースです。」
 などと書き込んでいる

 午後3時ごろに再び更新され、
 「陽性(反応)は、ありません。」「100%ありません。」とメッセージが投稿されている
 
 そして、午後3時20分ごろの3度目の更新では
 改めて「幻聴、幻覚など、まったくありません。」とコメントしている


ASKA容疑者は友人だったCHAGEさんと音楽デュオ「チャゲ&飛鳥」
(後に「CHAGE and ASKA」と改名)を結成し、1979年にデビュー

テレビドラマの主題歌となった「SAY YES」(91年)などがヒットしたが、09年に活動を休止
その後はソロで活動
13年、「薬物使用疑惑」が週刊誌に報じられ、活動自粛を発表

14年5月、都内や周辺で覚醒剤や合成麻薬MDMAを使用したなどとして、
覚せい剤取締法違反などの容疑で警視庁に逮捕された

「覚醒剤を暴力団組員などから入手し、使っていた」と容疑を認め、
同年9月に東京地裁で懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けた

★警視庁組織犯罪対策5課は、
 覚せい剤取締法違反(使用)容疑
 で歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)=東京都目黒区東が丘1=を逮捕した

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さんまのNHK紅白出演が濃厚・・・さんま経由のSMAP狙い [芸能]

11月5日、
タレントの明石家さんま(61)が、大みそかのNHK紅白歌合戦に出演することが濃厚となった

籾井勝人会長(73)が
9月の定例会見で「ジャニー喜多川社長に会って出演が実現するなら、会いに行く」と語った

✩国民的人気グループの紅白出演は悲願✩
メンバーと公私ともに親交が深いさんまが“交渉役”となれば・・・あるいは・・・

この夏、SMAPが民放各局で放送された音楽特番の出演を辞退した際、
中居に「なんで歌番組出えへんねん・・ファンのために引き下がれへん」と切り込んだとか

この日、同局初の冠番組で音楽特番「第1回明石家紅白!」(24日放送、後7時半)の
司会を務めることが発表された
同番組は、今年の紅白スタッフ陣が手がける肝いりの企画で、
さんまを口説き落として実現したもの
同局広報部は「紅白歌合戦とは別問題です」と真っ向から否定したが、
コーナー出演など、何らかの形で絡むことになりそう

さんまの同局出演は「クイズ面白ゼミナール」(1983年)、
連続テレビ小説「澪つくし」(85年)以降、
2013年に開局60年特番「NHK×日テレ60番勝負」に生出演するまで28年間、
実現してこなかった
このタイミングでの起用背景には、今年限りで解散するSMAPを出演させたい同局の意向がある

この日は「明石家紅白」の収録が行われ、いきものがかり、欅坂46、ピコ太郎、
Little Glee Monsterら旬の7組がゲスト出演した
同局広報部は「第2回は全く決まっていません
ですが今後も続けていきたい番組です」とコメント

SMAPが「明石家紅白」経由で大みそかも…
NHKの思惑通りにコトは進むのか?

( ^^) _旦~~

あの手この手で・・・

でも、最後くらい、思いっきり歌わせて上げて欲しいです
花をもたせてあげてほしいです
今までいろいろなことを犠牲にしてきた人たちです

ファンのひと、そうでない人・・・大勢のひとたちを
世界中のひとたちを魅了してくれてきたSMAPを 

契約やらなんやらで 最後まで縛り付けるのはやめてほしいなぁ~

これは多分、みんな同じ思いだと思う




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

手つなぎ沖縄旅行♡ラブなふたりは~剛とりえちゃん♡ [芸能]

10月24日月曜日の午後2時25分東京・羽田空港発、沖縄行きの機内で目撃されたのは・・・
窓際席に並んで座った一組のカップル~宮沢りえ(43)♡V6の森田剛(37)

りえはストローハットをかぶり、白いノースリーブにデニム
森田は長袖シャツとデニムで、2人お揃いの丸メガネをかけているのが印象的だったんですって
沖縄までの2時間40分、森田はほぼ熟睡状態、りえも寝たり起きたりしていたが、
2人は手をしっかり握ったままだったとか  (*˘︶˘*).。.:*♡

『週刊新潮』によると、10月22日の夜、東京・代官山の書店とカフェでデートをした2人は、
日付が変わった23日未明に歩いてりえの自宅マンションへ
昼前の11時ごろ、森田はりえのマンションから1人出て、
15時から国立代々木競技場第一体育館で開かれた歌フェスにV6の一員として出演
客席には応援するりえと子供の姿もあったという


熱愛のきっかけは、
8月9日から東京・シアターコクーンで上演されていた舞台『ビニールの城』での共演だった
ある舞台関係者は、こう説明する

「この舞台は今年5月に亡くなった蜷川幸雄さんが演出する予定だったもので、いわば彼の遺作
蜷川さんは2人にとっても恩人ですから、稽古前から2人の入れ込みようはこれまで以上でした
普通は台本を手にしたままやる立ち稽古のときも、
2人は完璧にセリフを頭に入れてくる熱心さでした」

劇中、森田が腹話術を披露するシーンがあった
稽古のときは3つの声を使いわけ、りえたちを笑わせていたという

「剛さんは『ここどうしたらいいでしょう?』と普通なら演出家に相談に行くところを
りえさんに相談して、彼女も手取り足取り、弟をかわいがるみたいに面倒みていました
本番中、りえさんが足をケガしたことがあって、素足で水に入るシーンでは、
剛さんが本気で心配していました」(前出・舞台関係者)

千秋楽のカーテンコールでは2人とも大号泣

「終わって袖に引っ込んでからも、2人は肩を抱き合って泣いていました
濃密すぎる2カ月間を過ごして、
そのままプライベートでも離れられなくなってしまったんじゃないでしょうか」(前出・舞台関係者)

りえと言えば、
09年に結婚した元サーファーの男性と、離婚協議が紛糾。3年半を費し、
今年3月にようやく離婚を果たしたばかり

りえさんは3年前の同じ蜷川&唐十郎コンビの舞台『盲導犬』のときも、
共演した古田新太さんや小久保寿人さんと噂になりましたが、あのときは離婚もまだでしたし、
お母さんの光子さんもご存命でした
でも14年9月にお母さんも亡くなり、離婚も成立したということで、
今回は誰に臆することもない“自由の身”
森田さんも交際が噂されたタレントとは別れたと聞いています

機内でも、堂々と手をつないでいるのも、二人の“本気度”が現れています
森田さんも、アラフォーですし、結婚に舵を切ってもおかしくないと思いますね」(別の芸能関係者)

夕方5時半、飛行機は那覇空港に到着。黒のバックパックを背負った森田は紙袋を抱え、
手荷物カウンターに向かい、荷物をピックアップ
りえのところに戻ると腕を組んだり手をつないだりして、歩き出す
二人は周囲をまったく気にすることなく、夕闇の那覇の街に消えて行く
りえの娘にも慕われているという森田
2人の関係がさらにもう一歩進みそうな後姿だった・・・


( ^^) _旦~~
みんな~どんどん幸せになろうね~
ジャニーズのみんなは・・今だよ~って?ww

こうなってくると・・・
SMAPのメンバーは・・・可哀想だな~と、頭をよぎってしまう

仕事は仕事、プライベートはプライベートとできないところが・・・辛いね
芸能人







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ペンパイナッポーアッポーペン」でギネス、134国で配信w。w [芸能]

 タレント古坂大魔王(43)が扮(ふん)するピコ太郎の曲
「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が、ギネス記録に認定されたとか

10月28日3時から、都内の日本外国特派員協会で会見し、発表した

「PPAP」は今月17日付の「ビルボード全米トップ100」で77位にランクイン
同曲の尺(長さ)は45秒で、
同ランキングに入った歴代の全楽曲の中で「1曲の尺が最短」という世界記録となった

会見では、ギネスのスタッフから直接認定証を渡され、笑顔でポーズ
尺が2分30秒あり、新たに「ロングペ~ン」などのフレーズが加わった
「PPAP」のロングバージョンを世界初披露した
さらに「PPAP」が全世界で契約が決まったことも発表

「もともと、10万円で作った動画☆スタジオ借りて6時間で20曲撮りました
それが世界にこうして広がっていくって、本当にネットってすげえ!」と驚いていた

この日は日本や各国のメディア150人が集まった
外国人記者から「世界ツアーはしないのか」と聞かれると、
ピコ太郎 は「人、集まりますかね・・・1曲1分しかない
それでもよければ」と回答
「曲が盛り上がってから1カ月くらいだから、まだ1円も給料もらっていないんです」と明かし、
笑いを誘っていた

謎の中年男性キャラでヒョウ柄の衣装にパンチパーマという格好で、
ピコピコという電子音のリズムに合わせ歌う
8月25日にユーチューブで「PPAP」を公開

ペンをリンゴとパイナップルに刺すジェスチャーと、
ペンパイナッポーアッポーペン」のフレーズが話題になり
9月28日には、歌手ジャスティン・ビーバーが「ネットで最も好きな動画」と絶賛した
今月7日から世界134国で「PPAP」など4曲が配信されている

☆★☆・・・ギネス世界記録認定・・・☆★☆

会見第一声 「僕ですみません」 だったんですと~

何のギネスか・・・
改め、今一度
「全米ビルボード100位に入った曲で、一番短い曲」 ということで認定されたそうで
77位でしたか
なんであんなんが (なんて言ってはいけませんか、すいませんm(_ _)m)

会見は一言の英語もなく、すべて日本語だったそうで・・・
ピコ太郎がウケ狙いで発したと思われる
「おどろき桃の木20世紀でございます」を、翻訳の方、うっと一瞬詰まり・・
ピーチツリー という単語が聞こえてきた時点で・・・

通訳の方、お疲れ様です( ^^) _旦~~

ここは日本、されど通訳がいる時点で・・・場所柄を考えようよって・・?・・

しかし・・・
一番の驚きは
衣装がバカ売れしてるって?
28日に20着売り切れて
29日も25着を目指すとか・・・そんな話を母がしていた

あの衣装、売っているんだ>>何処で?
☆踊るハデなオジサンコスチューム☆ 
豪華4点セット!<カツラ・サングラス・ストール・シャツ>ですって~~;

でも、子どもたちはあの踊りというのか、動き・・・大好きかもしれないねー
初めて見たけれど、何を言っているのかさっぱりわからなかったw
わからないだけに、外国圏でもいけるのかな~?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩「オスカープロモーション」と「女性セブン」まさかの手打ち? [芸能]

6月発売の「女性セブン」(小学館)
「上戸彩『帰れぬ夫』HIRO『0才児子育て』切れた糸」と題し
HIROが仕事が終わっても上戸の元へ戻らず、自宅から50メートル離れた別宅に帰っている
だの
“男の出る幕ではない”とし
子育てにほとんど参加していないことなどを伝えていた

今月は・・・HIROが世界展開を宣言すると・・・「上戸と離婚間近か?」などと疑惑が再燃

そこへもってきての
27日発売の「女性セブン」
EXILEのHIROと、その妻で女優の上戸彩、そして1歳の娘のスリーショットを掲載

都内の高級マンションから出てくる3人をキャッチ
変装などは一切しておらず、HIROが抱きかかえる娘に、上戸が笑顔で「がお~」とじゃれるような動きであやす様子や、HIROに寄り添う姿が見て取れる
このような光景が見られたのは今回がはじめてらしい

上戸さんを知る関係者は、「上戸さんはひとりで0才児の世話に追われ、一時は実家から母親がくることも
多かったといいます」と証言

また、HIRPOさんをしる関係者は、「多忙ゆえ、家族が犠牲になった部分はあるかもしれません
“ブラック企業”といわれたりして、HIROさん奔走してましたから」と語る
仕事の多忙さから家を空け、すれ違い生活となり夫婦の不仲説が浮上して、6月の「家庭内別居状態」報道と
なったわけね
で、今回の仲睦まじい 一転したこの報道で、女性セブンは否定に出たと?
ま、上戸彩の私生活シーンが初として写真入りで掲載できるとなれば・・・嬉しいっか (*´∀`*)?
かねてよりささやかれている離婚疑惑を一蹴する記事となっている

上戸彩所属のオスカープロモーションと女性セブンは蜜月関係にあって、両者の間でなんらかの手打ちが
あった・・・そんな話もチラホラ???
現実そんなもんか・・・ヤラセっぽ!

( ^^) _旦~~
わたし・・・ソフトバンクだけど
前からやってた・・・彼女の一連のCMが大っ嫌いだったから
彼女も大嫌いなんだな~
で、飛び火してしまった
EXILE 聞いてないなぁ~最近全然

離婚、すればいいのに そう思う私がいたなぁ~この話聞いた時
子どものためには、良くないね
たとえ仮面夫婦でも

あのCMさえなければね~
どこか、詐欺くさいCMっぽかった
あれが、現実なのかもしれないけれど・・・世の中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

井上真央♡松潤・・・どうなるの? [芸能]

井上真央と嵐の松本潤といえば・・・『花より男子』・・・2005年に放送されたTBS系のドラマが思い浮かぶ

「松潤、小栗旬、松田翔太、阿部力の4人『F4』と、真央ちゃんはとにかく仲がよかったという
とくに松潤と小栗との3人は、ドラマが終わってもプライベートで会うほど仲がいい

ドラマで共演した松潤と真央ちゃんは、すぐに交際に発展したとか♡
ず~と10年もの間、水面下で愛を育んできているようで(*˘︶˘*).。.:*♡ 

そして、なによりこの恋を応援してきたのが・・・
真央ちゃんが辞めた、前事務所の女社長さんだったとか
彼女は・『花より男子』・の映像化権を所収するなど、ヤリ手で知られているそうです

そしてその女社長さんは、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長のJさんと親しい間柄とか
そのあたりの事情があってか、松潤との交際も公認状態、NGにならずにすんでいたらしい

「Jさんとしては、井上だったらゆくゆくは松本の結婚相手としてOKだろうと前向きにとらえて
いた」とか
真央ちゃんが30歳になる前には、結婚を認めるような雰囲気がジャニーズ事務所内にあったとか

しかし、友人の事務所から独立してしまった真央ちゃん
今までと同じようなスタンスでいけるかどうか・・・は、難しいと芸能プロ関係者はみている様子

SMAPの解散騒動も難しくしている一因のようで、
嵐はジャニーズの貴重な収入源=稼ぎ頭

10年愛の行方は今・・・見通しの立たない白紙状態にあるという

◆ジャニーズタレントと有名人の恋
 TOKIOの長瀬智也と浜崎あゆみは、6年間の恋を実らせることができなかった
 TOKIOの国分太一はかaikoとの8年の交際後に破局
 SMAPの稲垣吾郎は菅野美穂と交際発覚から10年で、何度も結婚の話が出るも破局
 

■井上真央の事務所独立の話が出た経緯
  最初に報道されたのは2016年4月24日
  所属事務所であるセブンス・アヴェニューに退社の意向を報告して事務所も了承
  しかしすぐには退社せずに玉木宏と共演するCMの契約内容を調整してから退所=9月30日

  2016年10月1日から独立という形
  今後はステージママでもある母親と設立する個人事務所で芸能活動を続けるとされている
  このため今まで所属していた事務所のセブンス・アヴェニューは現在サイトに向かっても
  リニューアル中と出てサイトを見ることができ

  井上真央が事務所から独立したのは母親の意向が強く、ギャラなど
  井上真央の待遇に不満があったため、とされている

★井上真央と松本潤の熱愛は??
  今までは事務所とジャニーズ事務所との間に太いパイプがあったために周囲が
  井上真央と松本潤に対して友好的だった

  
  井上真央が独立して新事務所を構えたはずなのに新事務所の名称も窓口も不明
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

共演者キラー同士の恋だって♫本命?~石原さとみ♡山下智久 [芸能]

共演者キラー同士の恋だって♫ドラマみたい (*˘︶˘*).。.:*♡

10月中旬の夜11時すぎ、品川駅に最終列車間近の新幹線が滑り込んだ♫
降りてきたのは山下智久(31才)
この日は大阪でKinKi Kidsのコンサートに顔を出した帰り
待たせていた車に乗り込むと、向かった先は石原さとみ(29才)が住むマンションだったぁ

昨年放送された月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演を機に
ふたりは急接近♡超激甘なキスシーンは「月9史上に残る!」(テレビ局関係者)と話題に~

今年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加した様子を
女性セブンがスクープして“その後”が注目されていた

(ふたりの知人)によると・・・
「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。
会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと
話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。
そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」 ですって~

石原も山下も共に「共演者キラー」といわれてきたモテ女とモテ男
仲のいい異性との話題は尽きないものの、
「まさかこのふたりの仲が真剣交際に発展するなんて」──そんな感想をもらす関係者も少なくないとか

石原サイド
NHK大河ドラマ『義経』で共演した滝沢秀明(34才)との個室焼肉デートが報じられたり、
2012年には舞台『ロミオとジュリエット』で相手役だった佐藤健(27才)と
  打ち上げの熱い密着が報じられたり、
ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)では小栗旬(33才)と、
映画『進撃の巨人』、『シン・ゴジラ』では共演した長谷川博己(39才)との仲も噂されている
2014年には女性セブンが、ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演した三代目
J Soul Brothersの岩田剛典(27才)との密会を報じている

「分け隔てなくあの“さとみんスマイル”を見せてくれるので、男は意識しちゃうだろうし、
勘違いするというか(笑い)
有名人でもスタッフでもお酒や食事のお誘いは、やんわり断ったりせず顔を出す
だから“共演者キラー”といわれるのも納得なのだとか・・?
ただ、自宅デートの本命彼氏となるとマネジャーやカメラマンでしたから、線引きをしていたはず
それだけにお相手が山下さんというのは意外すぎて・・・
共演者キラー同士の化学反応が起きたとしか思えない」 
              とは石原を知る関係者の話  <女性セブン11月3日号 >


=☆=月9ドラマ共演=☆=

山Pもさとみんも、共演者キラー(*˘︶˘*).。.:*♡
ってことで、周囲はふたりを他所に・・・ピリピリモードだった様子
特に石原さとみさんサイド・・・注意を払うことこの上ない!みたいな
トイレにまで、スタッフ同行 みたいな感じで、ふたりきりになることもなく
連絡先の交換もままならない状態だった様子
さとみさんは、
「友達としてなら」と、男性共演者でも気軽にアドレスを交換するという
ガードが甘い事この上ないお人らしいです
そりゃぁ、勘違い多発! 
山下智久さんも、周りのスタッフ対応に 「口説かねーよ!」とも(●`ε´●) なりましょう


ドラマ撮影時、共演者同士で一緒にごはん~は何度もあったそう、でも回数を重ねるごとに
石原と山下が二人きりで会うなんてこともしばしばあったそうで~
しかも、男性である山下からの誘いではなく、女性の石原からの誘いだったという

ただ、石原の好みのタイプは「誠実な人」
山下といえば・・・キラーと言うだけあって、何度も夜遊びが報じられ~の、相手も何人もいる
遊んでいるタイプ

ジャニーズ事務所は・・・石原さとみならOKなんだろうか?
反対は・・しないんだろうか?
ま、本人同士が本気なら、ステキなカップルが誕生ってことで 
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

多くのファンを泣かせることになるだろうから
絶対に幸せになってもらわないと ね~
って、まだスクープ、噂の段階でしたね 失礼しました









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

医師役の吉田羊が体調不良でダウン [芸能]

11日にスタートしたフジテレビ系「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(火曜後9・00)
に主演する吉田羊(年齢非公表)が、体調不良でダウン

主演する連続ドラマの撮影スケジュールが大幅に変更になっていることが17日、分かった

局関係者は「吉田さんが体調を崩し、撮影を休んでいると聞いている」と明かした

7話まで撮影を終えている
現在は吉田が出演しないシーンを部分的に撮るなど、スケジュールが大幅に変わっているらしい
ドラマは医療ミステリーで
吉田は、医師が解明できなかった原因不明の病の謎を突き止める解析診断部の医師を演じている

初回の平均視聴率は8・8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録

吉田は来月27日から舞台「エノケソ一代記」の上演を控えており、
関係者は「ドラマの撮影を今月中に終える過密なスケジュールが組まれているとし
過労でダウンしたのではないか」と話しているそうだ


10月8日
連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」の制作発表会見が、8日都内で行われた
(関西テレビ・フジテレビ系、11日スタートの)会見に登場し、
地上波の民放連ドラで初主演となる吉田さんは、会見冒頭で最初にマイクを持ち、

「これまでいくつかの(会見の)現場を経験してきましたが、
このように誰よりも先にあいさつをする日が来るとは夢のようで……」 と感慨深げに話す

「その瞬間を皆さんに見届けていただけることがうれしいです
ありがとうございます」 と客席に向かって感激した様子で感謝の言葉を送った

会見には吉田さん、相武紗季さん、吉岡里帆さん、
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さん、滝沢沙織さん、庄野崎謙さん、笛木優子さん、
戸次重幸さん、高橋克典さん、伊藤蘭さんが出席

女性メンバーは役衣装の白衣姿で登場し、吉田さんは
「毎日着ているので、これがないと恥ずかしい感じですね」と笑顔

会見では、共演者の“意外な一面”を暴露するトークも行われ
吉田さんは「(相武)紗季ちゃんは白米が苦手・・・
  おにぎりやふりかけをかけたり、味がついたご飯しか食べられないんです
  司会から「そういうお子様多いですよね」とフォローされると相武さんは
  「お子様になっちゃった……」と苦笑していた。なぜなの?」と疑問を投げる場面も
  
「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」は、脳神経外科医として活躍していた橘志帆
(吉田さん)が、手術中に幻覚を見たことが原因で外科医を辞めた後、医師が解明できなかった
病の原因を究明する解析診断部の医師となり、全員女性で個性が強いキャラクターが集まった
同じ部のメンバーたちとさまざまな患者を救っていく姿を描く医療ミステリー

11日から関西テレビ・フジテレビ系で毎週火曜午後9時に放送
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ