So-net無料ブログ作成
検索選択

俳優・成宮寛貴・コカイン疑惑12/2フライデー(๑´•.̫ • `๑) [芸能]

事実でも、言っていいことと悪いことtがある!
わたしの中で・・・ガラガラとなにがか音をたてて壊れたような気がする(๑´•.̫ • `๑)

わたしは・・・信じない! 信じたくない!

人気俳優成宮寛貴にコカイン使用の疑惑浮上【FRIDAY】・・・誰だ?この記事にイイネつけてるの!

清原和博の薬物乱用で始まった2016年の薬物騒動・・・興味ないからどうでもいいや

・・の後も次々と芸能界からドラッグに身を浸した人物が炙りだされ、
芸能界の不倫の横行と同規模でドラッグが蔓延しているということが明らかになった1年

ドラッグイヤー2016年も11月末のチャゲアスASKAの覚せい剤の再使用による再逮捕があったばかり
その矢先・・・
12月2日発売の週刊FRIDAYが
超人気俳優成宮寛貴にコカイン使用の疑いがあるとして大々的に報じてしまった


成宮と事務所はすでに「使用を全面否定する旨」と
「事実無根の記事を掲載したフライデーへ抗議し、
民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとる所存」を発表している

フライデーの報道内容
薄暗い部屋の中、白Tシャツの男性がソファに座っている
視線の先にあるのは、グラスと右手の間に置かれた半透明のシート
そこには、怪しげな白い粉
成宮が手にした白い粉の正体は、コカインだという

フライデー本誌が写真を入手したのは、11月下旬
提供者は成宮の友人だと名乗るA氏という男らしい・・・

成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた
そして、その場でコカイン吸引に耽ったという

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、
曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して
『これヤバいよね』と笑っていました

酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ
そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、
鼻から“シュッ”と吸い始めたんです
クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた
それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

12月2日(金)発売のFRIDAY最新号では、疑惑の現場写真を掲載し、
成宮本人への直撃の様子も伝えている 

Aの証言
成宮さんはコカイン、ケタミン、大麻を常用しており、
「ケタミンと大麻を一緒にヤると効く」と語ったという


記事によると、フライデーは
成宮さんの違法薬物使用をうかがわせる肉声データも入手しているとのこと

Aさんは「彼が僕と恋人であるかのような噂を共通の知人に流した」とも証言しており、
「僕」と言っているということは、Aさんは男性であると思われる
詳しくはフライデーをご覧いただきたいが、いろいろ衝撃的な内容だ


 (๑´•.̫ • `๑) _旦~~ 
  この友人Aと名乗る男 怪しいしおかしい
  もしその場にいたのなら、同罪じゃないの?
  よく週刊誌に友達を売るよ
  何が目的なんだ???
  お金?
  事実としても
  招いたふたりは、ふたりして成宮をはじめから陥れるつもりだったわけでしょう?
  裏でフライデーと手を組んでた
  卑劣だわぁ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  だけど・・・
  信じたくないなぁ・・・
  調べればわかるはず
  髪の毛とか
  
  もし仮にやってたとして
  それでも、多分ファンやめないなぁ~
  頑張って、立ち直ってって 応援するような気がする

  なんか、この苦労して弟育てたっていう話がきいてるんだろうなぁ
  

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: